チョコレートではありません。ぞうさんです。
今年の3月に小川先生宛に届いたお荷物です。 個人宛のようでしたのでスタッフでは開封せずに、封をしたまま弁護士の机においておきました。
すると弁護士室から「きゃーーーー!」という声が聞こえたので なんだなんだとかけつけたところ、この贈り物が現れたわけです。
「きゃーーー」は悲鳴ではなくて歓声だったのでした。
これはゾウの形をしたチョコレートです。 これがまた!かなり細かく表現されたゾウさんなのですよ!!! 耳のひだのしわとか全身にわたる細かいしわとか背骨からしっぽにかけてのラインとか!!! ぞうはかなり感心してゾウのチョコレートを観察しました。
小川先生の「もったいなくて食べられない。」という一言で飾ることになりました。 しかし8月にはいって若干ホコリをかぶってきてしまい、処分の危機が訪れましたが ぞうがひろいました。
だってかわいそうなんだもの。
(ぞう)


